September 20, 2010

猫とGRD。 

Category : 写真・flickr

トラックバック企画「フリー」に参加します。

GR BLOG5周年を寿いでTB。

トータル3枚縛りはかなり悩ましいですが、
「GRDって、結構いい奴よ」
ってことが伝わりそうな写真を選んでみようかな、と。

では、トラックバック第一弾。

GRD/GRD3で撮った猫の枚数、
これはもう数える気にもならないけど、
多分3000枚は優にあるでしょう。

ズームのないGRDを片手に、
警戒心の強い野良猫との距離をじりじりと詰めるプロセス、
私にとってこの駆け引きが、
猫撮りの最大の醍醐味であります。

金福寺のにゃんこ

2009/11/28にGRD3で撮影。場所は京都の金福寺。1/1000s f/2.5 ISO64。この寺のマスコット三毛。もう結構なお年のはずだが、先日行った時もまだまだ現役で観光案内などをされていた。

※写真はflickrにリンクしています。
flickrからフルサイズのjpgイメージがダウンロード可能です。

こんな感じで、過去の写真をごそごそと漁ってみます。

Comments (0) | Trackbacks (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanrasen.com/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

(もしよろしければ)コメントを御記入ください。
なお、御記入頂いたメールアドレスは公開されません。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)